2011年8月19日金曜日

Posted By Kent6






懐かしの由比ガ浜に行ってきました。

ランプがあるという話だったんで、勿論デッキを持って



由比ガ浜ランプ。

そんなでかくないけどアールが程良く立ってって調子良かったです。

滑ってるスケーターもフレンドリーでいい雰囲気でスケートできました。


まあ調子良く滑って鬼ゴケからの右肘亜脱臼だけメイクしてきました(笑)

今右手が二倍くらいに腫れあがっております。

一週間後に迫る種子島。。

う~ん、、まぁ楽しかったし、しゃーないなぁ。。。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kazoon
大丈夫すか?
俺もこっちでストリート攻めてます!
今日は家の近くにできたと噂の倉庫攻めてきます!
お互い怪我しないようにしましょう~

gucchi さんのコメント...

右肘亜脱臼って大丈夫なんすか?(^_^;)