2011年8月22日月曜日

連日about!!

posted by taki


お久しぶりです。


おとつい24時間のバスの旅を経て、ようやく舞鶴から帰ってきました!

実家ではスケートもサーフィンもできず、かなりウズウズ感が溜まってたので、
帰った日の翌日と翌々日、一人でaboutに行ってきました




21日は日曜日だったせいか、かなりのローカルさんたちが滑りに来てました


やっぱり、たくさんの人たちと一緒に滑るとモチベーションも全然違います!
それに、技のコツとかも教えてもらったんで、さらにやる気が上がりました!!



その甲斐あってか、この2日間で2つの技ができる?ようになった気がしますv



でも、まだ成功率が低いんで何ができるようになったかはふせときますね・・・
この夏休み中に大学ランプでもできるようになりたいな



写真は一枚も撮ってなかったので、

その代わりに、スケートとは全く関係ないですが実家に帰ったとき
家族旅行で行った高知県での写真をupしときます

◆鍾乳洞のある龍河洞

不思議な感じでした・・・


◆高知県出身の坂本龍馬

凛々しいです・・・

◆坂本龍馬part2

精一杯なりきりました・・・(笑)

◆”画家”モネの書いた睡蓮

この旅行でのベストショットです!


最後まで見てくれてありがとうございました。


実家に帰ってる人もまた戻ってきたらスケートしましょう!!

0 件のコメント: