2011年8月24日水曜日

湘南。。。そして再会

Posted By Kent6




kaznと湘南行ってきました!



まずはここ、何時も実家帰るたびにお世話になってるCosmic Energy!

俺はコスエネタンクトップ、カズアキはTシャツをゲットしました!

カトリさんと一回も海入れなかったし、

ちょっと混んでて少ししか話せなかったのが残念でしたが、また実家帰った時は宜しくです!!



お次は、レジェンドシェイパー太郎さんのお店へ!

太郎さんは『明日から種子島行く』って言うとすぐに電話して向こうのローカルさんとコンタクト取ってくれました!親しみやすい喋り方から何までホントにかっこいい人でした!!

僕も太郎さんのシェイプしたサーフボードに乗らせてもらってるのですが、

太郎さんのサーフボードへの熱い想いを聞かされて、

もっと板を大切にしなきゃと反省させられました。。

初めてお店に行ったけど、トリップの事、サーフィンの事、色々為になりました!



夜は去年卒業したRYOさんが神奈川にいるってことで久々の再開!

終始横乗りの思い出トーク!

いや~楽しかったね!!卒業した先輩とあんな感じで飲むのってマジで最高でした!

充実した一日でガッチリ気持ちよくなりましたが明日早いんでもう寝ないと。。


それでは明日から種子島行ってきます!

右肘が痛いけど。。。

0 件のコメント: