2011年8月10日水曜日

ねぶた祭り


posted by sekki


遅くなってすみません

テストも終わった8月4日
青森に来たからにはやっぱり一回は行っとかなければいけない
ということでyokonorismねぶた祭りに参加してきました!!




衣装を着ていざねぶた祭りへ

みんなテストで疲れてるはずなのに思いっきり楽しんでました

中でも一番活躍していたのは横乗りのお祭り男kentaroさん!!
毎年参加し続けて3年目!
もうベテランの域に達し
なんと地元の人達にも一目置かれる存在になってましたw

ねぶた祭りはじめての2年生も3、4年に負けず劣らずはちゃけてました




たっきーと登校時にチャリで鬼ゴケしてバンソウコウだらけの383



テストにもかかわらず思いっきり寝たため目が輝いているたっきー




最後はさすがに疲れてましたw


帰りはみんなで温泉に行って疲れをいやして帰りました

なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかったです
来年も絶対行きましょう!!今回はZの2年生は実習のため幹也以外参加できなかったので来年は絶対行きましょう


写真少なくてすみません
大活躍のkentaroサンは動きが激しすぎたためカメラでとらえることはできませんでしたw

0 件のコメント: