2011年8月20日土曜日

ギネス登録なるか!?

posted by ko-suke

みんなが、それぞれの夏休みを過ごしてるようですね

残り2週間の夏休みですが満喫してください。

さて今日は、いつも冬季にはスノーボードでお世話になっている焼山スキー場でロケット花火12万発のギネスに挑戦するということで
僕とMIYAとでお手伝いに行ってきました


午前中会場準備ということで、椅子や机、提灯の取り付けなど行いました

こんな風に祭りの準備をするのは始まってはいなかったけど、なぜかワクワクしますね


午後には目玉となるギネス挑戦のために、ロケット花火打ち上げの準備で
時間はかかりましたが、多くのスタッフが協力して打ち上げのために頑張っていました


準備完了時には打ち上げてもいないのに、みんなの顔には達成感の色がうかがえました

本番・・・ロケット花火1本では少し寂しい感じはしますが・・・
やはり12万本となる迫力が違い、予想をはるかに超えた凄い眺めでした!!

素晴らしい夏休みの思い出となりました
あっと言う間の感動で写真には残せませんでしたが
来年はぜひみんなも参加して、自分の目で見てください!

0 件のコメント: