2011年8月23日火曜日

in 仙台


posted by kazn




8月15日に、僕、kent6さん、ヒロセさん、あっきーで仙台に行きました。








朝一から出発し、いろんなパーキングでいろんなものをメイクしました。












仙台に着いたら、そのままスタバ入り 。












そのまま寝ちゃったアホな先輩は置いて行きました。















この後、仙台港アウトレットに行ってきました。暑さのあまり気持ち悪くなるような感じでしたが、ある出会いがその暑さをぶっ飛ばしました。




LOGOS SHOP(アウトドアshop)でまさかの再会、あがったな~~

腹が減ってはということで、牛タンを食べに、もちろん太助へ!

激うまだったな~、30分並んだ甲斐がありました。








after 太助 to bridge!

bridgeにて、まさかのkent6さん、ヒロセさん、MARUさんのセッションが見れるとは!











MARUさん、速過ぎて見えないっす・・・









この後は、新田スケートパークにて軽く滑り、国分町でがっつりら~めん食べて解散しました。









明日は去年の卒業生、りょうさんと会ってきます。多分ブログアップするので、お楽しみに!





from.kent6's house














0 件のコメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム