2011年8月20日土曜日

左肩反復性脱臼手術 

posted by gucchi


最近日記更新できなくてすみません・・・・
8月9日に手術しておりました


知ってる人もいますが僕は去年の6月の脱臼から脱臼癖がつきまして、今年の1月ぐらいまではそんなにひどくなかったんすよ
段々ひどくなってきて手術前にはシャツ脱ぐだけで脱臼、なんてこともありまして


今回夏休みに試験終了後すぐに実家に帰って手術をしました!


医者の話を聞くと関節唇が折れてたらしく、脱臼のし過ぎで上腕骨も本来あるべきところよりも前にずれてたらしい

よくこんなんでスケボーやってたね君
と言われましたよ(-.-)


そして9日に全身麻酔の手術
麻酔から覚めたら尿道と肩と腕に管が!!!

肩痛くて1日寝られへんし・・・・
尿道の違和感半端ないし・・・・

全身麻酔の手術ひと月に2回もやった関すげぇな・・・





入院期間はさほど長くなくて、5日間ぐらい
特にやることもなく暇な5日間





これが手術後の肩のレントゲン
いつ撮られたんかは不明やけど・・・・

横線みたいなんが5つ入ってるんが手術箇所で、骨をくっつけてる糸らしい


医者の話によると3週間固定でそっからリハビリ
日常生活に支障がなくなるんは11月頃で
スケボースノボー復帰は来年の2、3月らしい・・・・・


せいぜい12月ぐらいやと思っててんけどな


これからイベントもいろいろありますが、裏方にまわりたいと思います

0 件のコメント: