2011年8月30日火曜日

おら東京さいぐだ

なんやらたくさんの写真を雑にバラバラと貼りたかったんですが、
なぜだか一回アップしたらみれませんで。
すません。
なんせ高田順次ですから。
いや、てきとーですから。
かんべんかんべん。
神奈川に一泊二日いや実質一日の滞在でとった写真たちのことです。
どこだかきれいな海にもいってランプで遊んだり、
オダサガでかつてわたくしがバイトしてたランページやら
そこの近くにあるしゃれおつなフェーカーでルービーのんだり・・・
わたしにはまぶしすぎて
涙でにじんで未だにちゃんと思い出の写真みれません。
たのしかった。
2万円おとしたけど
そんなことどうでもいいくらいたのしかった。

つーかそうです。さかのぼってお話します。


バイトづけの夏休みで
横乗りのブログを読んでは
自暴自棄になって

このままじゃ
TUBEの名曲に対する冒涜じゃねぇかっつって

連休がとれたからっつっても
おいおい
予定がないじゃねぇかっつって
みんな地元帰ってんじゃねぇかっつって

ガタブルしてました
今のわたくし、死んだように生きてるんじゃないかって・・・
ガタブルしておりました


なら
とりあえず
大都会さいぐが。

っつー計画的無計画で
神奈川へ行ってきました。

相模に住んでいたときお世話になった
仲間たちに会いに行きました
昼間っから飲みました
新しい仲間もふえました。

懐かしくって涙ちょちょぎれる。

ほんと。切実に。
このかわいいガキんちょたちも


そうそう話はそれますが、この写真。
このDUFFYSってのはお世話になったお店のこと
duffystyleとかいう
かっちょいい
サーフだのスケートのお店
この店がわたくしグリコのスケートの始まりでした。
ぜひみてみてみてみて
配送もしてますからお買い物もできます。
時代は進んでいます。
酔いつぶれているパパたちも音楽を楽しむパパたちも
それを見て楽しむ一人もんたちも
いけめんも
子デブも
楽しかった。
クローンつぐみでも作って、
こっちに一体置いていきたいぐらいだぜこんちきショーといった感じです。

 『duffystyle』私の第二のふるさとです。

ほんとかっちょいいんだでよ
ハードロック
ハードコア
とにかくグリコスピリットの根本はこれなんじゃ
これになりたいんじゃ
ハードコアでゴリゴリなスケートがしたいんじゃ。
と、あなたもきっと思うでしょう。
店長のFJは私の恩師です。師匠です。
私が楽太郎ならば彼は円楽です。
また近々
スキルアップして会いに行こうとたくらんでいます。

お後がよろしいようで、
楽太郎こと
グリコでした。

0 件のコメント: