2011年8月26日金曜日

すとりーと。

初めましてこんにちは、あきです。
サーフガールのアッキーでなく
スケーター気取りのあきです。
こんにちは。


先日、実家八王子のローカルさん達とストリートでsk8してきました☆

初めてなのに組コーン飛べてたり
ショービットがめちゃくちゃ(本とに!)上手かったり
ワンエイティー?してたり
なんか技がめっちゃ高かったり
見てるこっちがテンション上がりました。


初対面だったのですが、
みなさんとっても優しく
オーリー、ショービット、パワースライド、プッシュ等々教えてくださいました。

私、ランプもままなりませんが
ストリートはもっとままなりません。。

でも、教えていただいているうちに、
コツがつかめたようなつかめないような...




正直な話、ストリートって、飛べなきゃ面白くないよなぁって思ってました。

でも、そんなことはありませんでした。

プッシュだけでも楽しかったです。


オーリーもできたらもちろんめちゃくちゃ楽しいだろうけど、

ただ、プッシュだけでも、

そう、プッシュを上手くできれば、それだけで、楽しいんです。


って気付いちゃいました。HAHA
ていうか、そう教えてもらいました。


なんか難しく考えすぎてたな~
やっきになって楽しむことを忘れてました´`
これでまたスケートが一段と楽しくなってきそうです´u`


ひたすら~前に前に~風をきって~


今校内では滑れる範囲が狭く、プッシュやれる路面も少ないですが、
近所を活用しつつ、スケート基本のプッシュ、
大きな壁のオーリーと共に上手くなれるように頑張りたいと思います。



今回は会えませんでしたが、
ガールズスケーターさんも居るとのことでいつか会えるのが楽しみです♪
それもまた目標に頑張りたいと思います´∀`)b

上手い男子とガツガツ滑るのもやる気出るけど、
やっぱ女の子とも滑りた~い!のが本音(笑)

実際結構な人見知りで なかなか声をかけられないのですが(笑)、
頑張りますので(笑)みんなでわいわいsk8しましょ´v`


更に個人的な話なのですが、先月右ひざ(関節?)をやらかしまして、
テーピングしてsk8してます。ら、楽しくなってきたので、
自分を練習台に、テーピングも練習中です☆
ので、ひざテーピングしたい方いましたら、ぜひ練習台になってください☆

ではまた~


残念ながら写真がないので、十和田の素敵なカフェの写真を。






十和田イオンの近くの「農園カフェ」というところ。
とても綺麗で落ち着きます。
どちらかというと若者より奥さま方が多いかな?


野菜をたくさん使ったご飯に、コーンのプリン、ゴボウのブラウニーなど
面白いケーキがありました!
ゴボウのブラウニー、結構いけますよ!

0 件のコメント: