2011年8月21日日曜日

ABOUTTTTTTTTTTTTTm



大変そうな記事のあとですみません。

ブログ初のchikamoriiiiです。

遅くなりましたが
先日あっきーとABOUT行ってきました!
女の子だけでは初でうはうはしました!












この日あっきーがドロップインに挑戦しました☆★☆


3回目で成功してました!!


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


びびってない感じで・・・・


早かった!


実にはやかった!


ローカルさんのアドバイスを受けてターンも後半いい感じに♪




あ、あと


あっきーが写真を撮ってくれて、ブログ書くために写真送ってくれました!




GA!







・・・。





(゚∇゚ ;)エッ!?



自分の滑ってる恰好がこんなにかっこ悪いとは・・・・笑


これでは…まるで…

.......................。


・・・とにかくもっとかっこよくすべりたいです。
切実です。
ホントに。本当に。

がんばります。



ではでは。

0 件のコメント: