2010年9月6日月曜日

YO・KO・HA・MA!!

posted by HIROSE

大分に寄生してた、


もとい・・・ゴホッ、ン゛ン゛ゥ゛・・


帰省してた僕は、青森に帰る途中、ケンタロー家にお邪魔しました!!


そして


新横浜スケートパーク!!


さらに、プッシュアテンダント「ケンタロー」に連れられ、


横浜プッシュの旅!!


っに出かけました!!


さらにさらに・・・


1泊・・・



五時半起床。

かとりさん率いる、コズミックエネルギーの方と


朝一サーーフィン!!


かとりさん、サーフボード貸していただきありがとうございましたm(__)m

ものっっっっっっっっっっっっっっすごい調子良かったっす!!


しかし、物事いいことばかりではないですね・・・

まず、海パンいっちょで行ったのがまずかった泣

七里ガ浜・・・

クラゲ大量繁殖。。。

人生で初めての経験・・・

クラゲ、バチバチ、クソ痛い。。。

そんな中、ケンタローラッシュガード・・・

ビチくそがっ!!

まあ、あがってみたら、チンくい虫(蟹の幼生)にラッシュガードの下をやられて俺より長い時間苦しんでました(笑)


そんなこんなで、なかなかってか、かなり横浜ENJOYしました!!



       *サーフィンの映像は撮れませんでした;


最後に、健太郎のおばあちゃん、お父さん、お母さん、

そして、かとりさんをはじめコズミックエネルギーな方々、

七里ガ浜のローカルの方々、

いろいろご迷惑をおかけしました。


また来ます!!

2 件のコメント:

TP さんのコメント...

廣瀬的横浜珍道中動画。
全く海の写真を使わないところあたりヒロセのSTYLEが出まくってるな(笑)

二階堂TKBN さんのコメント...

いいちこ!!!