2010年9月5日日曜日

約1カ月ぶりスケート!

posted by ko-suke

ようやく帰ってきました青森県
やっぱり海も最高 ランプも最高です!!

今日は残念ながら波のサイズが低かったため入ることを断念しましたが
日頃お世話になっている海に感謝しつつMTKさんとビーチクリーンに行ってきました
いつも入っている海ですが入らなかったけど眺めていると天気も良く大変綺麗な海だと感じますね


しかし! 海には入りませんでしたが夕方からランプをしました
今日は夏休み最後ではありましたが、MTKさん始めとしてタッキーやカズアキ、グリコ、ノブも来てくれました


夏休み明け最初とあってなかなかうまくは滑れないものですね

とは言ってもカズアキはだいぶターンが上手になり、MTKさんもNEWデッキでさらにパワーアップを図っています
僕も後期はSURFもスケートもさらなるレベルUPを目指します!!

0 件のコメント: