2010年9月13日月曜日

第一回横乗りサーフィンカップ開催

Posted By Kentaro

昨日、日曜日第一回横乗りサーフィンカップをサビシロで開催しました。

という訳で意気込んで海に行ってみたものの…



セット膝の超スモールコンディション。

テイクオフがやっとって感じでした。




まぁいっかと始める事に

今回のルールは二人一組のチーム戦で15分間で何回乗ってもOK。

テイクオフ数を制する者が勝負を制すって感じでした。


チームはクジで決め、
Aチーム小嶋さん、RYOさん
BチームMTKさん、コースケ
Cチームケンタロー、ヒロセ
DチームTPさん、MIYA

の4チームでリーグ戦を行いました。







グリコも応援に来てくれました!!

初の横乗りサーフィンカップでしたが、かなり盛り上がりました!!!

接戦に次ぐ接戦で、本当にいいイベントでした!!


結果2~4位








今回敗退メンバーには、ABOUT、ムネさんから『冬も入って上手くなれよ』という意味合いで冬用WAXを協賛として頂きました。


そして優勝チーム



MTKさん、コースケおめでとう!!

商品はABOUTの商品券です。

そして個人の点数は1位小嶋さん、2位MTKさんでした!!



おめでとう!!商品はABOUT、ムネさんからTシャツを頂きました。


ムネさん、協賛本当にありがとうございました!!これからもみんなでサーフィン頑張って行きますので宜しくお願いします!!

ABOUTブログhttp://www.about-flc.com/

0 件のコメント: