2010年9月17日金曜日

後期、金スケ一発目

by38

みんな集合の金曜日

・・・のはずが、あまり集まりは良くなかったっす。

他の部活があったり、クラス会があったり
バイトがあったり、みんなそれぞれ用事があるようです。

だけど、集まったメンバーは熱をもって練習してます。


はじめに、ガタがきた板を修理しました。


板に穴を開けるコースケ





さらに板に穴を開けるコースケ




自らの仕事に納得がいかない完璧主義者




そんなコウスケをやさしく見守っている

・・・ようでただスケボーを楽しんでいるケンタロー




とりあえず板をはめる永沢君…いや廣瀬君




そして、使えるようになったYRランプ


私は遅刻しました・・・すんません。



この日はこっちゃん、まいまい、アキの女の子トリオも久しぶりに
きてくれました。



お土産のポテチを片手にどこかを眺めるアキ。

彼女はプッシュがんばってました。



今日はみんなでチクタクレースして盛り上がりました。
かなりおもろ熱かったっす。

そして、とりあえず個人的に温泉行きました。

明日は、海のコンディションがいいらしいので楽しみっす。

0 件のコメント: