2010年9月20日月曜日

三連休

Posted By Kentaro


サーフィンコンテストチームチャレンジまで1週間を切りました。

って事で、ヨコノリズムサーフメンバーはこの三連休サーフィン三昧の日々を過ごしていました。





土日、中々期待した波には出会えなかったですが、

チームチャレンジ当日はどんなコンディションかわからないので、取りあえずみんなで入って練習しました。

サーフメンバー一同、気合い入ってます!!!


そして今日、敬老の日。

横乗り長老の一角、TPさんと

岩手、有家Pointまでサーフィンしに行きました!





強いオンでぐちゃぐちゃでしたがセット腹くらいでなんとか出来ました!

サーフィンの後は45沿いのそば屋で昼食!!!



巨大おにぎりにがっつくTPさん!!!

サーフィンの後の激ウマ蕎麦とおにぎりは格別でした!!!



そして、僕は帰りLSDにてNEWデッキをGET!!!!

サーフトリップして、美味い飯食って、スケートして最高の3連休でした!!

0 件のコメント: