2010年9月3日金曜日

茨城に行ってきました!

Posted By Kentaro

夏休みも後残す所わずか、皆さん如何お過ごしでしょうか??

僕は関東の鬼残暑で少々やられております。

暑さにやられながらも行ってきました!!

イバラギ!!!

今回は北里大学OBの竹重さんに朝3時集合で連れて行ってもらいました。





最初波全然なく、ど~しよ。みたいな感じでしたが入っているうちに段々良くなって、


セット腹位の波で結構楽しめました!!

水もかなり綺麗でいい所でした、

ただ他のサーファーがエイを踏んで針が足貫通してたみたいです。

千葉、茨城ではかなりエイいるそうなので注意ですね~((+_+))

0 件のコメント: