2010年9月10日金曜日

秋だ! 十和田だ! 秋祭りだ!

posted by ko-suke

ヨコノリズムもいよいよ後期が始まりました
活動は順調に進んでいます

特に二年生の上達の早さには舌を巻くばかりです
最近なんかはタッキーやらグッチはバックロック決めるし・・・
さらなる進化に期待です

さて今日は十和田の秋祭りにヨコノリが参加してきました
と言ってもヨコノリとしては僕とケンタローが参加し北里大学の神輿を担いたわけですが
しかしそこにはカズアキもいて一緒に盛り上げました
我々ヨコノリズムはあのねぶた祭りにも参加しましたが今日の神輿担ぎはそれに負けず劣らずで
盛り上がれたのではないかと思っています




セイヤー! セイヤー! の掛け声とともに担ぐのですが
声と神輿のタイミングが合わないとこれがまた痛い;;
しかしみんなの掛け声により熱く担ぐことができ、いい思い出になりました

さらに、このように地域の活性化に楽しく貢献できるということはいいことだなーと思っています

このように後期も色々なところで活躍していきますよ
期待していてください!

0 件のコメント: