2010年9月16日木曜日

臨時休業

posted by ko-suke

教授陣が帯広に研究発表などで出かけているために3年生は
昨日、今日と思いがけない休みをいただきました
今日はというと、せっかくなので前から直しておきたかったランプのアール横の台を修理し始めました
ここは特にコーピング近くが一番ひどく穴が開いていたので
グラインドをすると途中 ”ズボッ”とその穴にはまってしまうこともたびたび・・・
だから今日のような日があって良かったです
とは言ったものの雨が降ってしまっため途中で中断し、しばらくはランプは使用禁止です

作業は中断しましたが、横乗りの活動は中断しません
その後アバウトに行ってきて2時半~7時までガッツリ滑らせてもらいました
そのため今日の成長ぶりはすごかった
ケンタローのファイブオー、ヒロセのディザスター!
そして僕の・・・・ブラント!!・・・というわけには行きませんでしたが(笑)




しかし前者二人はうまくなった!!
特にヒロセのディザスターは安定してきたので是非大学のランプにてご覧あれ!

0 件のコメント: