2010年9月23日木曜日

秋分の日

posted by ko-suke

秋分の日ということで、いよいよ寒くなってきたように感じます
さすがに半袖はきつい時期になってきましたね
寒むさもあってか濡れたランプが乾きにくくなり活動がやりにくくなりそうです
今日も活動1時間前に乾かし始めたにもかかわらず・・・ほとんど乾いていません
秋であることを痛感します・・・・

さて、そのような中で今日は相模原でショウとショウズイの友達であったリュウジ君が休みということで遊びに来てくれました
ショウやショウズイがこの横乗りに入ってのも実は、彼らが一年の頃にリュウジ君がスケートに連れまわした経緯があったからこそだと聞いていました
ストリート中心にやっており約1年になるようでしたが、1年ちょっとやっている僕とは雲泥の差があるように感じました
会ったばかりでしたが僕のオーリーの悪いところを指摘してもらい、改善策まで教えてくれたのです
さらにオーリーのコツまで教えてもらい、改めてオーリーの見直しをすることができました
この寒さの中半袖になってしまったほど久しぶりに燃えました
大事なことは・・・幅オーリー!!
教えてもらったこれをキーワードとしてストリートメンバーは頑張っていきます!




↑写真が少なくてすいません

雪が降るまで残り約2,3ヵ月・・・少しでもLVアップして終われるようにしたいものです

0 件のコメント: