2010年9月26日日曜日

チャレンジカップ中止

by38

昨日、チャレンジカップが開催されるよていだった、百石海岸にいってきました。
案の定、波はぐちゃぐちゃでした。
自分とケンタロウは体調不良で入りませんでした。


波の多いコンディション。



ニヒルな笑いを浮かべながら着替える肋骨大将カズアキ。




波を眺めながら体操するコウスケ。

上がってきた二人はかなり疲れた様子でした。

夜はみんなで紅葉祭にだすソウキそばとサータアンダギーの試食会でした。




出来上がったサータアンダギーをみんなでつまむ。
かなりうまかいですよ。紅葉祭では是非、おひとつお買い求めください。



サータアンダギーに手を伸ばすケンタロウ。


ソウキそばもあります。手食いでむさぼるヤカラたち。

皆さん、是非紅葉祭に来て、横乗りブースに足を運んでくださ。
絶対損はさせません。

で、ついでにランプで遊んでってください。

そして、今日なんですが、台風の影響で、サーフィンの大会が中止になってしまいました。
残念ですが、安全を考えると仕様がないです。
みんな安全に楽しく行うことが重要ですよね。

波が収まってきたら、またみんなで練習をがんばります。

0 件のコメント: