2014年4月20日日曜日

スポット巡りwith 2年生

Posted byzukashii 今日はサーフィンメンバーと、サーフィンに興味のある2年生の皆さんと、スポット巡りに行ってきました\(^o^)/
最初に、ビードル号という飛行機のあるポイントを見学(^-^)/次に三沢漁港、蕪島へ行きました!蕪島では、お祭りが開催されていたらしく、大変賑わっていました!蕪島神社でお参り★カモメさんの糞にびびりながらも無事サーフィンの安全祈願をして、私はお守りをGET♪早速車に付けました\(^o^)/
そして、恒例のソフトクリームを食べにレッツゴー(  ̄▽ ̄)
風が冷たくて寒かったけど、2年生も興味持ってくれたみたいで何よりです!(*^^*)
計画してくれた庸ちゃん!ありがとう\(^o^)/

0 件のコメント: