2014年4月1日火曜日

準備万端!

Posted by zukashii 今日は新三年生が主体でランプ張り替えを行いました★私を含め、おぼつかないインパクト使いの人もいましたが、なんとか作業を進めました!!
↑真剣にビスを取るのは新三年生の中で一番インパクト使いが上手いかずまです↑ ---↓手前が新学責のたかすけ!買い出しとかいろいろ頑張ったね(^-^)/
↑ランプの妖精!たっきーさん\(^o^)/↑↑ 先輩方にも応援&手伝いにきていただきました!!みんな頑張った結果!なんと1日でランプ張り替えが終わりました★すごい\(^o^)/
もちろん初滑りは新学責たかすけ!! それから21時30分を越えても滑り続け、久しぶりにランプに活気が戻りました\(^o^)/春がきましたね!!
ランプをこぐおかの!このあと、おかのは初ドロップインをしました!おめでとう!ナイスファイト★o(^o^)o私もドロップインをして、ランプの安全性を身体全体で確かめることができました(´∇`)転んでも大丈夫だ!笑 二年生を迎える準備はできました★勧誘頑張ろう(^-^)/

0 件のコメント: