2014年4月5日土曜日

ガールズも盛り上がってきてる?!

Posted by zukashii 今日はアバウトでスケートしてきましたー\(^o^)/残念ながら、写真は一つもないです(._.) それだけスケートに熱中してたという事ですね★!!笑今日のスケートメンバーは、たっきーさん、アンディ、るい、静香でした! ガールズスケーターも盛り上がって来ましたよ!!るいは2年ぶりのドロップイン\(^^)/次はインターフェイキーだね★たっきーさんはnewデッキで、攻めてました!私は技の名前わからないですが、カッコ良かったのは確かです。笑 アンディは、とにかく回ってました!!技名わからないけど、アンディは回る系が凄いカッコいい\(^^)/私は...キャブ!!ができないので、ストールの練習o(^o^)oちょっとだけ、進歩しました!多分。今日教えていただき、一緒に滑って頂いた方々ありがとうございました\(^^)/練習頑張ります★
そして靴が寿命(;_;)いつ底が抜けてもおかしくありません。靴は早めに買いかえましょう。

0 件のコメント: