2014年4月13日日曜日

初ステルスランプ★

Posted byzukashii  今日はステルスランプへお邪魔させていただきました!今日のスケートメンバーは、りょうよう、アンディ、るい、静香★早速ドロップイン!!(  ̄▽ ̄)昨日大学ランプで三回も挑戦したので、余裕だぜーーー★と思ってたけど、速さに着いて行けず、向こう岸までいけませんでした。ボーイズは、こんな感じ
スピーディーで上手く撮れませんでしたが(._.)笑 雰囲気だけ載せときます★ るいはインターフェイキーに挑戦!抜きが上手くなってきました(*^^*)ステルスランプは攻めれますね!!                            高さも女の子に優しい★笑 私はインターフェイキーからのテールロックに挑戦!股関節強打で悶絶。男子じゃなくて良かった。しかし、かなりかなり痛かったです。テールロックの壁は厚かったね...しかし諦めずに頑張って最後の最後にmake!!!次は学校で頑張ります\(^o^)/初ステルスランプはめっちゃ成長できました♪また行きましょう★

0 件のコメント: