2014年4月17日木曜日

BBQしました!

posted by kazuma
初めて書かせてもらいます!
一昨日はBBQでした、沢山の二年生がきてくれた為肉がなくなってしまい静香さん、るいさんに買い足しに行ってもらいました!買い出しのミスでした、すみません。
天候はよろしくなかったですが楽しいBBQになったと思います!来てくれた二年生ありがとうございました、沢山入ってくれると嬉しいです。



また、今日は説明会があります
今後の予定などの説明があるので出席お願いします。
怪我人も多くなってきたのでストレッチしたり準備をしてから楽しくみんなでスケートしていきましょう!

0 件のコメント: