2014年4月11日金曜日

明日が勝負

Posted by zukashii進撃の巨人にはまっている静香です。ショッキングだけど面白い\(^o^)/ 今日も5話目を見たあと、みなみとアルバム作りをしました!  みなみとも進撃の巨人話になり、私より読み進めてるみなみちゃん。まさかのネタバレをされました(._.)主人公がほにゃららになるみたいんですが、そのほにゃららをいわれてしまいました。今日一番ショッキングなできごとでした。面白いので皆さんも進撃の巨人見てみてください。笑  それではアルバムの一部始終を公開!みなみはアルバム作りのセンスが素晴らしくて、
       こんな感じになってます\(^o^)/
カッコいいでしょ?!(^-^)/  明日のブースで、二年生に見せようと思っています★唯一写真のデータを提供していただいたタッキーさん。笑 良い写真ありがとうございました(*^^*)
最後にみなみ!協力してくれてありがとう(^-^)明日のブース、頑張りましょう!!

0 件のコメント: