2014年4月23日水曜日

怪我の防止を

Posted by zukashii 最近スケボーで怪我をする人が多いです!皆さん横乗りに来る前でもいいし、ランプに来てからでもいいので、準備体操をしましょう★スポーツをする人は始める前に必ずストレッチをすると思います。スケボーもれっきとしたスポーツで当然怪我も付き物(._.)ですがストレッチなどをすれば防げる怪我もあるはずです(*^^*)プロテクターもあるので、特に二年生はプロテクター装着もオススメします!ちなみに私はプロテクターによって、なんども膝の怪我を防いでもらってます(^-^)/そしてスケボー前サーフィン前は家でこっそりラジオ体操してから来てますwwレッツラジオ体操\(^o^)/
月曜日はaboutでスケボー、火曜日はアサーフに行ってきました(  ̄▽ ̄)スケボーはとにかくひでさんとかずあきさんのスケボー風が凄かったです!!笑 二年生もインターフェイキーを早速make!!負けてらんないね!火曜日のサーフィンはとにかく寒かったです(゜ロ゜)気持ちは耐えれても身体は耐えれなかった...てことで写真を撮りました★あまり上手く撮れなかったので、波だけ載せました(^-^)/ 以上、怪我の忠告と最近の横乗り日記でした。御観覧ありがとうございます!

0 件のコメント: