2014年4月13日日曜日

フィルムクラスト

Posted by yO
先日、kazn氏とスノーボードに行ってきました。彼は採血があったらしいのですが、誘ったら来てくれました!
山に到着し、早速ピークまでハイクし、最高のバーンを味わってきました!!フィルムクラストが形成されてたので、パリパリと音を立てる中の滑走は幻想的でした。
Kazn氏はさぞおいしいタバコが吸えたのではないでしょうか?笑
春はワックスが大事ですので他のヨコノリストもスノーボードに行く際はしっかりとチューンアップして行きましょー!!
スノーボードをもっともっとやってきましょー
最後にガイドしてくれた武山さんに感謝!!



0 件のコメント: