2014年4月2日水曜日

アルバム作成中

Posted by zukashii今日は横乗りの写真の原像が届いたので、アルバムを作成することに★写真だけでは物足りないので、文章もちょこっと書いて、あとは横乗りガールの美波にお願いしました\(^^)/
病み上がりなのに手伝ってくれてありがとう(^-^)/
誰に頼まれたでもなく、完全に私の自己満足で作成してますが、まだまだ写真が足りないので、できれば原像して提供してくれる方いましたら嬉しいです(;_;)協力お願いします!きっとアルバムを見て、楽しそう!って思ってくれる二年生がいると思うし\(^^)/ そして今日はバンクの板の張り替え★o(^o^)o三年生頑張ってくれてますよ!インパクトも手際よく使いこなしてます。
毎日大変だと思うけど、みんな協力しあってて何よりです★\(^o^)/

0 件のコメント: