2010年4月30日金曜日

TROUBLE・・・

posted by TP


今日は、太ももの筋肉が離れ気味のケンタローをおいてMTK氏、RYO、コースケとIKに行ってきました!!
波はよかったものの、今日はTROUBLEも多く幸先の悪いGWの始まりでした(涙)



TROUBLE① RYO!!砂にはまる。はまったRYOと車を必死に登らせようとするコースケ。


さすがに登りは無理でしょと思い僕はこの光景に大爆笑したのですが、人の不幸を笑ったせいで罰が当たったんでしょうか。

TPOUBLE②僕はリーシューコードを忘れたのに気付き、MTK氏の車に乗っていた麻の紐をリーシュの代わりにして海に突撃しました。

TROUBLE③しかし、思った以上に波はデカく波に巻かれ、僕と板を結ぶ麻の紐は見事に切れ水面に上がってきたときにはデコから出血。

やっぱり罰があたったんでしょうね・・・。


そんなTROUBLE続きでしたが、ランプ作業は着々と進行中です!!完成が待ち遠しいです!!



怪我しているにもかかわらずランボーばりのパフォーマンスをこなすケンタロー。

0 件のコメント: