2010年4月17日土曜日

新キャプテン・ケンタロー本格始動!!

posted by TP



4月になり、暖かくなるかと思いきやまだまだ寒い日が続いている今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?
我々YOKONORISMはキャプテンが私テッペイからケンタローに代わり、ケンタローを中心に新3年生のがんばりもあって益々盛り上がっています。
今年は新入生向けの体験スケートの効果もあってか、新入生がかなり入部するのでは・・・との噂も。

新入生の皆さん、今年もYOKONORISMはどんどん盛り上がっていくと思うので一緒にスケートやサーフィン、スノボーで盛り上がりましょう!!

新キャプテン・ケンタロー




そんな中、去年一年間僕らYOKONORISTを見守ってくれたランプの修復作業が始まり、新YOKONORISMが本格始動し始めました。

修復が完了し次第ランプを開きますので、ローカルの皆様も気軽に遊びにいらして下さい!!イベントなども企画していくので今年もYOKONORISM、そしてYRランプを宜しくお願い致します。

0 件のコメント: