2010年4月20日火曜日

新入生歓迎BBQ&説明会

Posted By Kentaro
















19日僕らYOKONORISMは新入生歓迎BBQをしました。

若干小雨で寒い中、だいだい50人くらいの新入生が来てくれました!!

僕ら三年生で準備した時、肉だけで9キロは多すぎじゃね?って思ってたけど、1時間くらいで完食されてました。

二年生は元気あり過ぎで,今後のYOKONORISMはさらに熱くにぎやかになるね!!

みんなで食べて飲んで笑って最高なBBQでした!!








そして今日、新二年生を対象にしたYOKONORISM説明会を行いました。

写真で分かりますが、たくさんの2年生が来てくれて僕の話を真剣に聞いてくれて本当にうれしかったです。

また、MIYAが何を見てるのか個人的に気になります。。

4 件のコメント:

ドクタ~MTK さんのコメント...

おおおお~!
さすが、さすが~ アツイ新2年がたくさんおりそうで嬉しいぜ~

人数も沢山やけど、今よりもっと、クオリティも意識も高めの新しいヨコノリズムを目指してくれ~!!!!!

ATTACK THE FREEDOM!!
自由を攻めまくるスピリッツを磨いていこ~~~~~~~~~~ッゼ!!!!

TP さんのコメント...

人数もさらに増えて今年はもっと盛り上がっていきそうやね!!

ケンタローを中心に新3年生が頑張ってくれて、アツい想いが2年生に伝わった結果だと思うわ!!ホントにお疲れ様でした!!

みんなでいいYOKONORISMにしていこうな!!

kentaro さんのコメント...

MTKさん

今年は人数も増えたし、活発に色々と活動して行こうと思っています!!

何よりもyokonoriを通じて俺だけじゃなくみんなが成長できる様にがんばります!!!

ATTACK THE FREEDOM!!!

jkentaro さんのコメント...

TPさん

本当にみんなで勧誘頑張ってそれがちょっと報われて良かったっす!!

みんなでかっこいいチームになれるよう頑張って行きます!!