2010年4月5日月曜日

攻めすぎ・・・;

 posted by ko-suke

今日はケンタローとヒロセとミヤとでカッコイイデッキを返しに行くため(4月4日のブログ参照)そしてスケートをするためLSDへ行ってきました

今日はしかしかなり充実しました。 僕にとっては3ヵ月ぶりくらいのスケートになるのではないかと思われましたが感覚を思い出すために体を必死に動かしました 

今日も昨日同様小学生が滑っていました そのためかは分かりませんが負けまいと他のメンバーもかなり攻めていました

その甲斐あってケンタローは目標のテイルロック3回クリアーしていたし、ミヤもヒロセも連続したランプをうまく乗りまわしていました

他にも武山さんやクニさんからご指導をいただきつつ新しい技に挑戦などしました

しかし最後やってしまいました・・・・
ケンタローが最後ラスト一巡滑って帰りましょうと言った矢先!
 グハッ!! ヒロセの叫び声 そして真っ青な顔をして横たわるヒロセが・・・
どうやら足の甲を伸ばしてしまったようで赤く腫れているのです。
LSDのみなさんの早急な対処によりすぐに足を冷やすことができました。 みなさんありがとうございました
ただ・・みんな攻めすぎです;




ヨコノリクルーは、しかしこの先もどんどん攻めて上達していきます!

3 件のコメント:

TP さんのコメント...

去年の今頃を思い出すわ。
ランプ初挑戦でいきなり十和田中央病院のお世話になったHIROSEの姿を・・・。

HIROSE!またストレスが溜まる日々になると思うけど、今は治すことを攻めてくれ!!

Miya さんのコメント...

俺も左半身がやばい。

足首とひざと肩と肘と・・・・

TKBN さんのコメント...

アフタースケートに感じる痛みや傷も、スケートボードの醍醐味の一つです。

怪我は、いずれ治るけど
がっちり攻めたスケートスピリッツは、
ずっと心に残るよ〜

Keep yokonori soul!


で、HIROSE!!顔色戻った?具合は?