2010年4月13日火曜日

THE SILVER GIFT

posted by TP

今日、LOFT-XXX CREWの彫銀修行人92氏に依頼していたMTK氏とSTAR、マイチさんへの「GIFT」が完成した。個人的に3人には強い思い入れがあったので、卒業を機に何か記念になるものをと考えいた私はLOFT-XXX CREWの彫銀修行人92氏に相談した。こうして92氏と僕の熱い思いが詰まった「GIFT」が形となった。





無理な要求にも快く引き受けてくれた92氏には本当に感謝しています。ありがとうございました。
そして、卒業したMTK氏、STAR、マイチさん今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。



LOFT-XXX CREW(Silver92)の彫銀修行人92氏ブログ
http://19851203.blog32.fc2.com/

4 件のコメント:

Sta! さんのコメント...

ほんとにものすごいプレゼントありがとうございました‼‼‼
ほんとに感動です‼‼一生の宝物にします‼‼
嬉しすぎです。ちょっとまだ信じられないくらいです。笑

Motooooki!!! さんのコメント...

テッペ~!! 
も~れ~ツ~に感動した、イカしたデザインでホントに有難うね!

テッペイの弟と噂のシルバー92クンにも本当に感謝です!! カッコイイシルバーをありがとう!! 

TP さんのコメント...

喜んでもらえてホントよかった。
これからまた2人忙しい日々やと思いますが、enjoy surfしに行きましょう!!!!

92 さんのコメント...

着けてもらえるとありがたいです!こちらこそ、ありがとうございました!

テッペイさん、チャント形にできて良かったっす!!!

何か不具合有りましたら、いつでもメンテナンスしますので、連絡下さい!