2010年4月4日日曜日

さよなら僕のメガネ

by Miya

落研に所属しているというだけで、
(ろくな活動をしていないのに)

無茶振りの嵐に頭を悩ましている今日この頃。




たまるストレスの発散と新年度の挨拶もかねて、

僕は新リーダーサイババ(けんたらー)と特攻隊長ヒロセの3人で、

LSDに行ってきたっす。




久々で3人ともかなりのテンションで乗りこんだ。




武山さんは相変わらずのおもろテンションで迎えてくれた。

毎度、ありがたいです。



そして、さらにテンションをアゲアゲにする出会いが。


ランプの上に雄雄しく立つのは、
我々を驚愕の渦に叩き込んだスーパーキッドあきらくん(小学3年生)。
 ※LSDブログ参照



はじめて2ヶ月でインターフェイキーとテールロックを難なくこなし、

今日はものの2~30分で逆インターフェイキー(正式名がわからへん・・・)
をマスターしてしまった。



あきらの兄ちゃんも始めたばっかで、小ランプのドロップイン完璧になってもうた。

若いって・・・やばい・・・





そんなこんなで、けんたらーは早速、あきらの弟子一号になってしまった(笑)。

それでもちびっ子に負けられんと我々一同、粉骨砕身で滑りまくった。




みんなですべるとやっぱたのしいね。




そして、今日の締めということで、
あきらが大ランプのコンクリブロック上からのドロップインすることに。


みんなであおったけど、さすがにちょっとビビッてたね。




そこで、けんたらーが

「俺がさきにいってやる。」




といったくせに鬼ゴケしたせいで、

恐怖が倍増(笑)。




しかし、スーパーキッドは見事ドロップインを成し遂げたのでした。YHA!!

で、負けられへんと、我々も挑戦。



ヒロセが成功した後・・・





             ※イメージ画像



何が起こったかは想像にお任せします。



ととのいました。


「壊れためがね」

とかけまして、



「震える足腰」

とときます。



そのこころは、

死力(視力)を尽くしました。



お粗末さまです。



とりあえず、みんな足ががくがくするまで滑って満足したんで、
帰宅することにした。




帰宅途中の車の中、


武山さんからの電話・・・


やってもうた・・・





武山御大のボードもってきてもうたあああ。





目をうたがった。視力がないだけに・・・


とりあえず、



いろんな意味でごめんなさい。


ボードは明日もって行きます。



よっしゃ、明日も滑るぞ!!


いろんな意味で。

2 件のコメント:

TP さんのコメント...

MIYA!!腕上げたな~(笑)帰って来て速効「鬼落とし2連発」を炸裂さすとは。

謎の白いDECK-TKBN さんのコメント...

MIYA! 俺のデッキもって帰るあたりも、さすが落研!

次は、座布団に座って落研DRPOお願いします!!!!!