2010年4月18日日曜日

来たれ! 新ヨコノリクルー

posted by ko-suke


最近のヨコノリズムは一味違います

全員が一丸となって何事にも向かっているのです 時にはつまずいたり悩んだりしますが、そんな時もみんなで話し合い解決しようとしています。


最初に僕らが動いたのが新二年生の勧誘です

ビラを配ったり、実際に呼んでランプやストリートで滑ったりなどしました。 初めてスケートボードに触れる人も少なくなく、僕らが知っているだけの事を教えて体験してもらいました。


ありがたいことに今年は多くの2年生が体験しに来てくれて、「楽しい」や「もっとやってみたい」などを言ってくれる人もいました。 また、ランプ3回目でドロップインを決める人やオーリーの上手な人、熱心に練習する人もたくさんいます。 さらに、女性クルーも今年は多く入ってくれるのではないかと思っています。 一人でも多く興味を持って、やる気を持って入ってくれることを期待しています。


本当に今年は楽しみです!

0 件のコメント: