2010年4月7日水曜日

事後報告・・・

By ヒロセ

はじめてブログ投稿します。


・・・それが骨折の事後報告ってどうかとは思いますが・・・。


先々日、ランプ、ラス1のハプニング・・・


油断しました。


ボードから足がずれ落ち、ボキボキボキッ!!(あっ、やった・・・)







最初、よくてねんざ、悪くても剥離骨折かと思いきや・・・


 
結構太めの骨が二つに・・・



がっつりギプス生活です。







医者が言うには、全治2ヶ月だそうです。ギプスが外れるまでは1ヶ月かかるらしいです。



ちょうどグローブ・ブーツ無しで海に入れる頃かなぁと(笑)



はじめての骨折


変にテンション上がりつつ、あまりのダルさに死にそうです。


今は、家の中では二足歩行をあきらめています。


そのため


医者から処方された漢方薬(主作用:腫れをひかせる、副作用:利尿作用)



これを飲むべきか飲まないべきかこれからも葛藤が続きそうです・・・




最後に、武山さんをはじめLSDの方々、迅速な処置ありがとうございました。そして、ご心配おかけしました。m(_ _)m

また、遊びに行きます!!


そして、横乗りismのクルーにはまだまだ面倒をかけますがよろしくお願いします。

7 件のコメント:

kentaro さんのコメント...

初ブログお疲れ!!

今はゆっくり治療に専念して、困った時は助け合い精神でやっていきましょう!!

TP さんのコメント...

初ブログに初骨折を投稿するのは恐らくHIROSEぐらいかもしれんな・・・。

とにかく今は牛乳補給と休養をがんばってくれ!!あとチャリンコは絶対禁止な!!

武山さんをはじめLSDクルーの皆さん、迅速な対応ありがとうございました!!

MTK さんのコメント...

チース、お久~!
折れた腓骨って骨は体重支える役割はあんまりないし、俺が骨折したときは医者から

「その骨はなくてもいい骨」

と言われたぜ~!イェ~!
すぐ治るヨ!!

逞しいヨコノリストになってくれ~!!

ヒロセ さんのコメント...

>>健太郎
これからも、車での送迎などよろしくお願いしますm(_ _)m

>>てっぺいさん
いえいえ、これからも僕を筆頭に新2年生がやってくれますヨ!!(笑)
…なるだけ、自転車は控えます↓↓

>>もときさん
お久しぶりです(^^)
そうなんですか!?
じゃあ、早く復帰できそうです!!
このトラウマ乗り越えて魅せます!!(笑)イェ~!

TKBN さんのコメント...

骨折時の三時のおやつは、煮干しに限ります!

お大事に!!!

92 さんのコメント...

骨折の方が治りも早いっていう、プラス思考で行きましょう!DVDとか見てイメトレに専念!欲求不満で行きましょう!!

横乗りism同好会 さんのコメント...

>>武山さん
ご心配おかけしました。煮干し…がんばって食べます!!


>>くにさん
欲求不満にすでになっております!!
むしろ、解消方法を聞きたいくらいです(笑)