2010年4月23日金曜日

Message

Posted by MTK

自称・改革派なDrモトキです。

大学院に通いはじめ、2週間弱。
いろんなことが考えなくてはいけないようになり滅入ってます...
最近、アタック・ザ・フリーダムな精神を忘れかけ、社会に飼いならされそうになっていました。


いろんなことがうまくいかない日々・・・ クソッ...

クソッ...

糞・・・



実は、今日の昼休み。
ヨコノリメンバーからかなり遅めの卒業祝い色紙をもらいました。
その中に書かれていたメッセージを読むと嬉しいことが沢山書いてあり、
「こんな弱気じゃいけね~」と思い直し、元気がでました。




そんなこんなで元気も出たとき、研究室の壁にかけてあったカレンダーを見て「あ!!!!」と思いました。
クソッ!!って気持ちから立派になる・・・ ってことか・・・
Attack The Freedom!!!!!


ちなみに、ボクは青木基樹っていいます。

6 件のコメント:

横乗りism同好会 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
横乗りism同好会 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
横乗りism同好会 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Miya さんのコメント...

立派な青木になる基樹につづいて、おれらも成長していきたいと思います。

Sta! さんのコメント...

大学院の仕事、頭追いつかなくて知恵熱が出そう…涙
フーっ‼

MTK さんのコメント...

スター! 元気か!!??
たまには顔だせよ!
サンクス行くよ!