2009年8月12日水曜日

茅ヶ崎サーフ

POSTED BY KENTARO

神奈川帰ってきました。
予報を見ると、台風が接近してるじゃないですか。!
というわけで、早速、
懐かしの湘南へ

GO

するといい感じの波が...




セットオーバーヘッド。
泣くコも黙る、グリングリンの波。
あんなことや、こんなこと、
色んな事を想像しながらのエントリー。

ライディングは想像に任せます。

では

チャオ

5 件のコメント:

足立501 さんのコメント...

けんたろお!!初投稿おめでとう!!
サイズも凄いし形(?)も綺麗なんじゃない!?
軽くDVDの世界入ってる系だな!!

おれも丘サーverで湘南見に行こうかな~笑

MTK さんのコメント...

ヤバ、波の形がすんげー!うわ~ しかも人がそんなに激コミでもないみたいやねっ!こんど招待してくれ~

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
TP さんのコメント...

激ヤバ!!!そんないい波に乗っとるちゃけん、十和田帰ったら焼肉オゴッテ(笑)

kentaro さんのコメント...

501さんへ

やばいっしょ!今度俺もスノボ連れてってくれ~

MTKさんへ

湘南全域であんな感じだったからか,人が分散されて最高でしたよ!是非是非湘南でも入りましょう!

TPさんへ

焼肉か~最近パチンコ→宝くじに変えたんで2億円当たったら行きましょう.