2009年8月4日火曜日

サーフ&ラーべキュウ(BBQ)

posted by TEPPEI

最近、皆さんからよくこんな言葉をお聞きします。
「梅雨ってまだ明けねーの」「今日も天気ワリ~な」etc
梅雨→天気悪い→雨→テンション下がる→誰かのせいにしたい→ラーに責任を押し付ける(笑)


ということで、今日、YGでラー主催のサーフ&BBQ「懺悔ラーべキュウ」をしました!!天気に恵まれたという感じではなかったんですが、サーフした後の29、YAKISOBAでみんなテストと梅雨のウップンを晴らしていました!!



やはり、サーフで消耗した筋肉を肉で回復。充実です。ホントに充実するので恒例化したいな~なんて思いながら肉を焼きそばをがっつきました。ラー先生、「恒例化」の方向でよろしくお願いします(笑)


途中で、LSDのTKBNさん&奥さん、東京から帰省しているマンチエンジェル吉田くん、シゲくんも合流し、夕方サーフをご一緒しました。

と、その時、事件が・・・。スター斎藤も欲しがっていたTKBNさんの「防水ザクティー(カメラ)」がセットとともに海底へ。捜索空しく、今も海底に・・・。
もし、YGの岸に打ち上がった「防水ザクティー(カメラ)」を見かけた方はご一報いただけたらと思います。

そんな、LSDのTKBNさんが運営するLOFT-X港ノ倉庫が閉鎖するそうです。ということで、8月22日に「LOFT-X LastDance!!!」が開催されるそうです!!数々の伝説を生み出してきたLOFT-X。「LastDance」かなりヤバそうです!!

2 件のコメント:

海底からTKBN さんのコメント...

全ては「ラー先生」もしくは「ラー様」の仕業。

それと、シゲが持ち込んだ「牛ベロ」が、
食べる前になくなったのも、

全ては「ラー先生」もしくは「ラー様」の仕業。

田中ラー太郎 さんのコメント...

TKBNさん、牛ベロの件…すんません。気づいたら家に持って帰って食べてました(汗)
シゲさんご馳走様でした!激ウマでした!!

カメラの件残念です。。親友に海の神『ポセイドン』がいるんで聞いてみます。