2009年8月13日木曜日

山篭り

posted by koichi

えっ?って思った人多いと思います。だって今は夏真っ盛りだし・・・


僕の地元にはスノーヴァ溝口っていう年中スノーボードができる所があって、友達と冗談半分で夏休みはスノーヴァ篭りするかって話してたらお互い本当に行きたくなっってきてしまい・・・ついに行ってきちゃいました笑






アイテムはBOX、3mと5mキッカー、写真にはないですがハーフパイプがあります。

灼熱地獄の関東にあって室内気温は10℃以下!!汗がサーっとひいていって超気持ちーでした。例えるなら。。。北島康介並ですかね笑

スノーヴァにはたまに凄い人がいます。今日はちびっこキッカーgirl見つけました。小学校低学年か?この身長で大キッカー普通に入ってました。。。大キッカーが特大キッカーに見えました笑

たくましいけど‥あんまり無理しないでほしいですね~



今日知り合った中央大学のボーダーとも仲良くなって、冬は青森ですべろーって約束し、かなり充実した1日でした。





っとここまでは良いんですが・・・僕もついにこの日がやってきてしまう予感が↓↓
ランディング後、手首から横の壁に激突し、ガングリオン状態に腫れてしまいました‥とほほ

どうか骨にヒビなんて入っていませんように!!!

2 件のコメント:

sta さんのコメント...

ほね無事?
涼しいそうだね~

koichi さんのコメント...

ネーホーにビーヒー入っちゃってましたねw
やっーちまったな~!!