2009年8月12日水曜日

爆走!!「2152km」

posted by TEPPEI


いやァ~、まじ遠かった。ホントに遠かったです。2152km!!!十和田から九州まで車で爆走。土砂降りの雨、そして渋滞、通行止め・・・。でも、なんとか無事に到着できてよかったです。

以下、2152kmの軌跡です。
十和田を出た僕は新潟を経由して金沢へ行きました。到着して即効「今日イベントあるし行くか」との誘い。
全く寝ずに行った僕はBERR2杯で撃沈。



翌日、祈る思いでGO SURF。しかし、あえなく撃沈。
川の方がうねりがあるんじゃないかぐらい静寂の日本海




前の大学時代にお世話になっていた場所。





波もなく、NO SURFだったので、スケートで発散ということで、内灘海岸に設置してある「APRE BOWL」へ。海水浴している水着ギャルをチラ見しつつの激アツSKATE。夏です。




そして、その日の夜。そのままの勢いでSKATEのイベント@APRE BOWL
MAGICAL MOSH MISFITSの方々が招待されていたみたいでかなりアツいセッションが繰り広げられていました。





かなり、後ろ髪を引かれる思いでしたが、時間の都合上、その日の夜中に金沢を発ち、いざ九州へ。
福岡で通行止めにあったので、高速から降りて福岡のツレと飯を食いに・・・。その居酒屋でこの足マット。

やっと九州についたと実感しました。


お世話になった方々ありがとうございました!!!!!!!!

2 件のコメント:

MTK さんのコメント...

おーーーー!!!!激ヤバの旅~ いいね~!! 俺も2度ほど九州から青森まで全下道で車旅したことあるけどあんときも2100km越えやったもんな~、死ぬほどの退屈との戦いやなぁ…

いや~ブジで何より!! 後はしっかり働けヨ!!!!! チャンスあれば福岡OR宮崎にGoSurfしましょう!

TP さんのコメント...

いや~、出た瞬間に後悔したよ(笑)
でも、下道ALLはやばいね!!「死ぬほど」っていう感じがなんとなくわかる気がする。
今まで、働かされとった・・・。でも、がんばりますわ!!!ていうか、まじでGO SURFしたい(笑)