2009年8月15日土曜日

それぞれの夏休み!!

posted by Ryo
夏休みに入りそれぞれの横乗りライフを満喫してるようで・・・
テッペイさんは金沢でSK8&サーフィン・・・
コーイチはスノーバでキッカーに磨きを・・・

ケンタローは地元神奈川でサーフィン・・・

その時僕は・・・












横ではなく友達の単車に乗ってました。笑

いい年こいてやってしまった(笑)ブログの充実した横乗りライフに軽く焦りました。

ブログを見ていて猛烈に横に乗りたくなって、ケンタローと今日サーフィンしに鵠沼行ってきました。

初めての神奈川でのサーフィン!!着いた瞬間人の多さにビックリしました。

波はひざ setモモ  

波は大きくなくテイクオフの練習がたくさん出来ました。

人にぶつからずすんだことが何よりでした。





                         帰るころの鵠沼





朝4時に迎えに行ったケンタローの家!一階!

2 件のコメント:

sta さんのコメント...

りょうくんの日記、ほのぼのですな~笑
うけます笑
十和田もよーやく夏きたよ、最近
神奈川人多いね~~~

TP さんのコメント...

ハンパなく人多いな!!!
こんなのDVDでしか見たことないわ(笑)
51もRYOもKNT6も充実しとるなぁ!!!