2009年8月9日日曜日

クラゲが私にくれたものー

70個のみずぶくれー


クラゲが私にくれたものー

かゆいのにかけない、イライラー


クラゲが私にくれたものー

きもちわる、きしょいんだけど!の非難と罵倒ー



JITTERIN'JINNのプレゼント…心の中で歌ってみる。

刺された後 4日間放置したところ どんどんみずぶくれ
昨日皮膚科にいってきました。
飲み薬まで処方されました。

気持ち悪です。


予想くらげ:アカクラゲ

触手赤紫色だったので、こいつかなと…違うかな~。



そんで今日はIKにて

2 件のコメント:

TP さんのコメント...

スター、その手やばいね~(笑)

MTK さんのコメント...

スター あのとき刺されたクラゲ、そんなにヤバかったんやね!
ちなみに俺もあの日、ほぼ同じ場所刺されたけど全然大丈夫やったよ!