2009年8月17日月曜日

シュンサツ

スターです。十和田からこんばんは。

夏休み 瞬殺です


海・昼寝・DVD・ジム・ランニング・バイト・掃除・生き物に餌あげる・エヴァ破

10日間の主な出来事です。健康のために毎日なにかしら運動

どう考えても瞬殺だった 早かった~楽しかった

瞬殺されきる前に、いろいろ やらねば…



今日はれいさんと海行ってきましたー

サイズupしており、久しぶりに苦しみました。 胸くらい…


かもめがたくさん浮いてて 避けることなくしっかりと、かもめのなかに進んでいく れいさんを奇人だと思いました。笑


私はというと またしてもクラゲに刺され 本当にクラゲが憎たらしいところです。


話はまったく変わりますが、
夏のコンビニには本当にたくさんの虫が集まり
奇怪な虫がいっぱいいます
奇怪すぎて写真に撮りたくなった1匹。キモチワルイけど笑



ピント当てよーと頑張っていたのに横から オーナー。
この写真すき!w

1 件のコメント:

koichi さんのコメント...

オーナーさん可愛いっすね!!
ちなみに自分は昼のおばさんのファンです…笑