2009年8月25日火曜日

母なる海にお叱りを受けました

posted by kentaro

今日は千葉の花かごと言うポイントでサーフィンしてきました!!
最近千葉にはよく行ってて大体いつも胸くらいあるのですが...今日は特別でかかった!!
いや~台風10号によるグランドスウェルが,がっつがっつ入ってきてました。
風がオンだったので若干ダンパー気味でしたが...セット頭たまに頭オーバー。
...言うまでもなく叩きのまされて来ました。













何度も巻かれ何度も巻かれ,あれは夕方の出来事でした。胸の反りが足りなかったのでしょうね...派手に上から突き刺さりボードに足が絡まった感じがしました。





陸に上がり足を見てみると...






フィンで足を切ってしまいました。

サーフィンはスケートと違って怪我しなくていいな~とか丁度考えてた時期でした。
皆さんも巻かれる際は気をつけて巻かれましょう。









0 件のコメント: