2009年7月5日日曜日

丘TAKEオフの会

初サーフデビューをする人やなかなか海でTAKE OFFができないビギナー向けに「丘TAKEオフ会」を開きました!!講師にTAKE OFFの鬼「STAR 斎藤」を迎えたにもかかわらず、ほとんどMTK氏が教えてくれました(笑)



そして、今日!!2人のサーフ体験者が海デビュー!!「リカーン」と「YOME」です。二人は結構波数が多くて悪戦苦闘しながらも、MTK氏のサポートでなんとかスープをつかみ海を満喫していました!!今日は霧が濃くて沖の方は見えなかったのですが、いざ沖に出るとコシ~ハラのかなりいい波が入ってました!!明日もいい波が残ってくれ~!!

0 件のコメント: