2009年7月23日木曜日

Dog in my car で in Key

Posted by motoki

昨日の予報だと今朝はサイズアップの西風だったのでかなり期待してたんですが…

前線が停滞するこの時期はなかなか予報が当たらない… 朝一から予報と真逆のオンが吹いていて厚めのダラダラうぇーぶでした。意識ねー

「あーガス代赤字や~」と思って車の外に出たら。

うちの次男坊「フィリ男」が運転席のドアを内側からガシガシッ!!!!「俺も外出してくれっ!!」って。

次の瞬間―。


カチャ。 …って。


内鍵(in key)です。
近くに使えそうな道具もなく、結局近くのGSまでバコラッシュYUI氏に連れてってもらい道具を借りて自分であけました。


犯人はこいつです。内鍵は気をつけようね

0 件のコメント: