2009年7月1日水曜日

寒河江!!!

posted by TEPPEI

先週の日曜日、山形県の寒河江チェリークアパークで行われたスケートイベントに行ってきました!!
天気もバッチリ晴れてて、最高に盛り上がっていました!!キャンプしながら参加していたLSD/LOFT-Xクルーや参加していた方々はニコニコでスケートを楽しんだり、ライブに身を揺らしたり、青空のもとでBEERを傾けたりとかなりいい感じでした。LSD/LOFT-Xクルーのライブを見たかったのですが、あいにく連れがあまりの熱さに熱射病気味になり、後ろ髪をひかれながら帰ってきました(涙)




















ライブで「ブルースビンボウズ」を歌っているBANDがいて個人的にさらにテンション上がりました。
「あァ~、今夜は生きてるこの喜びを分かち合おう」ヤバいっす。とてもいい刺激になりました!!!!


92くんとTシャツがかぶるという奇跡的な一枚(笑)

2 件のコメント:

tkbn さんのコメント...

合体寒河江ツアーやろうよ!

teppei さんのコメント...

いいですね~!!後輩たちにも絶対いい刺激になるんで是非一緒に行きたいっす!!お願いします!!