2009年7月19日日曜日

棒立ち禁止

Posted by MTK

今日は来週から始まる試験に備えて、試験前最後ということでコジ夫妻、レイ、テッペイ、リョー、ケンタラ、タツノリとレイニーサーフを楽しんできました。雨がバシバシ降りしきる中、オンショアの風をうけ形は微妙な波でしたが… 仲間とサーフするのは最高やね、とふと再確認しました。んーたまの雨も気持ちいいねほとんどみんなレベルアップしました!
…ただし!!テイクオフ後の棒立ちサーフが目立ちます! ノーノー、もっと腰落として棒立ち禁止!!

1 件のコメント:

kentara- さんのコメント...

すんません、棒立ちしてました(~_~;)
いや~でも今日は楽しかったっすね!
雨の海もまた乙でした。
しかしあの写真がこのタイミングで出てくる
とわ…